FXトレードの読みもの。

FXトレードの記録。

ポケモン金銀のポケモンが追加 ポケモンGO

ついにポケモンGOで金銀ポケモンが追加されるようです。いままで、ポケモンGOで捕まえるポケモンがいなくてプレイをやめていた人もポケモンGOに復帰するかもしれない。今回は金銀ポケモンだけではなく、交換や対戦機能も追加されるという最強のアップデートも控えているぞ。

2月18日の大幅アップデートの詳細。

1.金銀ポケモンが追加される。

金銀ポケモンが追加されることで、金銀ポケモンに思い入れがある世代がいっせいにポケモンGOを再び始めるので、ポケモンGOブームが再来。ポケモンGOブームのビックウェーブがくるぞ。

2.イワーク、ストライク、ヤドンシードラ、ポリゴンが道具を持たせることで、ハガネイル、ハッサム、ヤドラン、キングドラ、ポリゴン2に進化。いままでつかいもんにならんかったゴミポケが使いもんになるぞーーー。

3.木の実が道具に追加される。ボール集めに飽きてきたところだし、木の実集めをがんばるほい。

4.ポケモンがいままでみせたことがないフシギな動きをするぞい。

5.キャラクターのおしゃれアイテムがたくさん追加されるぞい。

6.交換機能も追加されるので、ほかのトレーナーとの交流もさかんになってわいわいがやがやポケモンGOができるぞい。

おわりに

ポケモンGOのこのビッグウェーブに乗り遅れてはいけないなりね。